若年性腕時計病

腕時計にのめり込んだ若造の時計レビュー・感想

自己紹介/ブログ概要

初めまして。腕時計趣味をしているソルと言います。

このブログの第一の目的は備忘録です。腕時計趣味に目覚めて数年経ち、その過程で好みや価値観などが変わっていきました。思った事をこのブログで振り返って自分の考えの変化を確認する為に、ブログ開設に至りました。

第二の目的は若者目線で腕時計を語る事。現在は合理化と携帯電話の普及の影響で腕時計は不要の物になりました。そんな中、一人の若者である自分が腕時計にどのように接しているかを書くことで、腕時計の魅力が伝わればいいなと考えています。腕時計の購入を検討している人の参考になれば幸いです。

更新ペースは毎週末を目安にのんびりと更新したいと思います。

ブログの内容は全て個人の見解であり、事実を保証するものではありません。

画像や文章などの著作権は全て著作者に帰属します。著作情報の削除の依頼、ご相談、ご意見、ご質問などはツイッターのDMよりお願いします。

初めてのブログなので色々至らないところがありますが、よろしくお願いします。